2020/09/23 16:07
【日時指定について】
・ご希望の日時が御座いましたら備考欄にご記載の上ご購入下さい。
・最短をご希望の方は備考欄に「最短の◯時」等と御記載頂ければ最短お届け日のご指定の時間帯にお届け致します。
・お客様のご購入またはご決済のタイミング次第ではご指定頂いた日時にお届け出来ない場合が御座います。その場合は「指定なし」で発送させて頂きますので御了承願います。
【ポイントカードについて】
2020/08/01よりLINE公式アカウントのショップカードを利用したポイントカードを運用しております。
アカウントは認証済みですので「zou yilu」で検索すれば表示されます。
運用開始後のオンラインストアでの御購入につきましては発送通知のメールにポイントの取得方法を記載しております(¥2,000以上の方のみ)。
[運用について]
・一度の御購入金額のうち¥2,000につき1ポイント付与されます。
・オンラインストアでの御購入(送料除く)もポイント対象になります。
・過去の御購入金額との合算は出来ません。例えば1回目¥1,500、2回目¥800の場合、足して¥2,300で1ポイントとはなりません。
・25ポイントで1枚貯まります。3枚周期のランクアップ方式で、1枚目:5%off、2枚目:10%off、3枚目:15%off、4枚目:5%off…というように割引率が変化します。
・オンラインストアで御利用の場合、クーポンを発行致しますので事前に御連絡下さい。
【銀行振込、コンビニ決済・Pay-easy決済ご利用時の注意事項】
銀行振込は銀行の5営業日、コンビニ決済・Pay-easyは5日を過ぎてもお支払されないとシステムの仕様として自動キャンセルとなります。当店としてお支払を待つ間は取り置きと同じ状態になり、そのまま自動キャンセルになってしまった場合は販売機会の喪失となります。従って間違ってご注文してしまった場合などは自動キャンセルとなる前にメッセージ機能などでご連絡下さい。もしご連絡なくキャンセルとなった場合、当店のブロックリストに登録されて今後ご購入出来なくなりますのでご了承願います。
【お問い合わせについて】
WEBからのお問い合わせについては「zou.yilu.shop@gmail.com」よりメールにて回答致します。数日経っても回答が無い場合は受信設定などにより届いていない場合が御座いますので受信可能な設定となっているかご確認の上でお問い合わせ願います。