<オンラインストアご利用時の補足説明と注意事項> | Zou Yilu(ゾウ・イールゥ)

2020/09/23 16:07

【日時指定について】
・ご希望の日時が御座いましたら備考欄にご記載の上ご購入下さい。

最短をご希望の方は備考欄に「最短の◯時」等と御記載頂ければ最短お届け日のご指定の時間帯にお届け致します。

・お客様のご購入またはご決済のタイミング次第ではご指定頂いた日時にお届け出来ない場合が御座います。その場合は「指定なし」で発送させて頂きますので御了承願います。

【ポイントカードについて】
2020/08/01よりLINE公式アカウントのショップカードを利用したポイントカードを運用しております。
アカウントは認証済みですので「zou yilu」で検索すれば表示されます。

運用開始後のオンラインストアでの御購入につきましてはポイントカード及びポイントの取得方法を記載した紙を同梱しております(¥2,000以上の方のみ)。

[運用について]
・一度の御購入金額のうち¥2,000につき1ポイント付与されます。

・オンラインストアでの御購入(送料除く)もポイント対象になります。

・過去の御購入金額との合算は出来ません。例えば1回目¥1,500、2回目¥800の場合、足して¥2,300で1ポイントとはなりません。

・25ポイントで1枚貯まります。3枚周期のランクアップ方式で、1枚目:10%off、2枚目:15%off、3枚目:20%off、4枚目:10%off…というように割引率が変化します。

・オンラインストアで御利用の場合、クーポンを発行致しますので事前に御連絡下さい。

[運用開始前の御購入について]
・当ショップカード運用開始(2020/08/01)より前に御購入された分もポイント対象になります。

・過去の御購入分については御本人と分かるエピソード等と御購入アイテム、御購入時期(大体で構いません)をお伝え下さい。

・オンラインストアでの過去の御購入分(送料除く)もポイント対象になります。オンラインストアご登録の御名前と御購入アイテム、御購入時期をお伝え下さい。

※御購入時に送られたメールが残っている場合はスクリーンショットが確実です

・過去の御購入分については¥2,000未満でも1ポイント差し上げますので御遠慮無く御連絡下さい。


銀行振込、コンビニ決済・Pay-easy決済ご利用時の注意事項
銀行振込は銀行の5営業日、コンビニ決済・Pay-easyは5日を過ぎてもお支払されないとシステムの仕様として自動キャンセルとなります。当店としてお支払を待つ間は取り置きと同じ状態になり、そのまま自動キャンセルになってしまった場合は販売機会の喪失となります。従って間違ってご注文してしまった場合などは自動キャンセルとなる前にメッセージ機能などでご連絡下さい。もしご連絡なくキャンセルとなった場合、当店のブロックリストに登録されて今後ご購入出来なくなりますのでご了承願います。

【お問い合わせについて】
WEBからのお問い合わせについては「zou.yilu.shop@gmail.com」よりメールにて回答致します。数日経っても回答が無い場合は受信設定などにより届いていない場合が御座いますので受信可能な設定となっているかご確認の上でお問い合わせ願います。